明けましておめでとうございますほっこり門松キラキラキラキラキラキラ





皆さんはどんなお正月をお過ごしですかニコニコ
休まずにお仕事の方も中にはいらっしゃいますよねアセアセ
私も毎年そうだったんですが
今年は何年か振りにお正月ゆっくりと過ごすことができましたニコニコおせち


年末年始お休みできることもありがたいなぁと感じています照れお願い


いやぁ。。それにしても
よく食べたぁ笑い泣き
火鉢をつけて、餅やハムやスルメイカ。。
美味しくて美味しくて
食べ過ぎましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ



今年は痩せなきゃとショボーン
目標が一つできました笑笑滝汗滝汗


そんなこんなのお正月休みも今日までです
明日からまたスタートしますニコニコキラキラキラキラ

皆様
新年もよろしくお願い致しますm(_ _)m