じゃじゃーん‼️
今週の出来事
( ´ ▽ ` )

9日!映像演技藩 空集合の稽古で、
         映画「後妻業の女」のシナリオを使って
         シーンの稽古をしましたぁ

10日!車と韓国です

チラシ旅の時の写真( ´∀`)2 
さくら!


11日!芝居企画TECALL、次回作「塊」の                フライヤー撮影をとあるスタジオでやり、その後流れで一部のTECALLメンバーと共に、ツイキャスライブ「まさるの勉強部屋」やりましたねー
やっぱりメンバーが加わると拍車がかかりますぅ
次回は配信は9月20日.18時30分(木)です‼️
絡みに来て下され
(๑>◡<๑)




12日!車です

13日!TECALLでの自主稽古、即興芝居をやりました   
           これが実に為になる、自分の中のストラスバー 
           グ解放!

14日!車と病院です

15日!ぶらりチラシ旅でした。・゜・(ノД`)・゜・。

チラシ旅の時の写真3
寅さん!



今週もザックリだとこんな感じですう(^ω^)
来週もがんばっていきましょう
ドリンクバーい
(●´ω`●)

あっ‼️
宣伝‼️
11月4日(日)、19時
私が主演しました
映画「ラストコイン」上映します‼️
なかのZERO視聴覚ホールにて
詳細はまた追い追い
こちらフライヤーです
そして‼️
11月29日から12月3日
芝居企画TECALLメンバー公演
「塊」第七秘密基地にて
公演

観に来てチョー( ´Д`)y━・~~