こんちわー

動画あさってたら流しの動画あったんで今年の9月と10月の2本、評価していこうと思いまーす





9月26日




大迫さんに憧れてるみたいだけど、腕を引く速さに目をつけちゃったみたいですね
自分は腕を後ろから前に出すときに力を入れる割合が多い方がかみ合うことに気づいてないのでしょうか






10月31日






なかなかいいと思います
ただ上半身の筋肉が無いので筋力を使って走ってる感じがします
もっと楽に走れるようになりたいですね




みなさんも4スタンス理論を使ったりして自分に合ったフォームというものを今一度考えて見てはいかがでしょうか
案外変わるもんですよ