お正月も終わり日常がスタートしました | 諏訪 美容師 『白川 優』 の「必ず世界一お客様に喜ばれる美容師になる!」

諏訪 美容師 『白川 優』 の「必ず世界一お客様に喜ばれる美容師になる!」

髪をデザインするだけでなく、髪のお医者さん的存在でありたい。
をモットーに銀座で美容師しています。

好きな言葉は『一瞬の閃きが勝利を呼び込む』

【髪をデザインするだけでなく、

髪のお医者さん的存在でありたい。】
 

諏訪 にある 美容室 FELIZ(フェリス)の 白川 優です!!

 

 

 

あっという間に終わったお正月休み

昨日から通常営業しています!!

 

 

とくにこれと言って何もしていませんが

いつも通りのお正月になりました

 

いつも通りに迎えられるお正月が

ありがたい事だと思いましょう!!

 

 

 

 

恒例の近所の諏訪大社(秋宮)に参拝をし

 

 

新しくなったミコツルでお神酒をいただきました。

下諏訪のソフトボールがコロナの影響で2年ほど

活動していないのでこの辺に行ったのは久々でした

 

ソフトボールやっていれば試合後に毎回この辺を

うろちょろしているのですが・・・

 

今年は開催されるのでしょうか???

 

 

 

 

そして下社派のボクにはあまりご縁のない上社にも

参拝に行ってきました!!

 

 

どっち派とかあるのかは知りませんが

子供の頃の登下校で毎日通っていた

下社の方が愛着がありますね

 

 

 

 

毎年恒例の親戚の家にご挨拶にも行き

 

 

 

従兄弟も集まれる人と集まれない人がいましたが

皆元気そうでよかったです

 

 

 

 

昔の写真なんかを見せてもらい

祖父母の家には乳牛がいたという衝撃的な

事実が判明しました

 

 

 

 

ぼくが一番ちやほやされていた頃の写真です笑

 

この時が一番可愛かったです

 

 

 

 

大きくなるにつれて可愛さはなくなりました

 

 

今も可愛くはありませんね

 

 

 

そんなこんなであっという間に

お正月休みを終え

今年も元気に1年過ごして行きます

 

 

 

FELIZ
長野県下諏訪町6171-2
0266-75-2099
HP・・・http://beauty-feliz.sakura.ne.jp/www