もうすぐハロウィーン【リゾナーレ八ヶ岳】へ行って来た!!!!! | 諏訪 美容師 『白川 優』 の「必ず世界一お客様に喜ばれる美容師になる!」

諏訪 美容師 『白川 優』 の「必ず世界一お客様に喜ばれる美容師になる!」

髪をデザインするだけでなく、髪のお医者さん的存在でありたい。
をモットーに銀座で美容師しています。

好きな言葉は『一瞬の閃きが勝利を呼び込む』

【髪をデザインするだけでなく、髪のお医者さん的存在でありたい。】
諏訪 にある 美容室 FELIZ(フェリス)の 白川 優です!!

 

 

リゾナーレ八ヶ岳???

リゾナーレ小淵沢????

 

どっちが正しいんだい?????

 

 

 

 

八ヶ岳かな????

 

 

もうすぐハロウィンって事で今年もリゾナーレに行って

【非日常】を味わってきました!!

 

 

 

ぎりぎり山梨だけど・・・・長野のスグ近くにこんなに素晴らしい所が

あるなんて本当に素敵ですね!!!

 

 

 

 

美しい!!!!!

 

やっぱり夜に来ると本当にキレイです!!

 

お台場ビーナスフォートの天井が泣く自然の星空って感じが素敵です!!

 

 

 

フランケンがお出迎え!!!

 

 

 

火をつけていました笑

 

子供は怖がっている子もたくさん笑

 

それがまた可愛い!!!

 

 

 

ボクもこんなメイク??

 

マスクつけてドリンク販売したいー!!!!

 

絶対楽しいだろうな!!!

 

 

 

 

そしてFELIZ(フェリス)店頭をこんな感じでディスプレイしたいな!!

って思い、ワインの樽を調べたら・・・・

 

意外にも・・・高い笑

 

どなたかワインの樽をください(切実)

 

 

諏訪からだと40分くらいで行けちゃうからリゾナーレは本当にオススメ!!!

 

FELIZ
長野県下諏訪町6171-2
0266-75-2099
HP・・・http://beauty-feliz.sakura.ne.jp/www