壊れた?いや、まだまだ。 | バイクのある暮らし

バイクのある暮らし

ニッポンにはカワサキがあるぢゃないか!

イメージ 1
なんだか、ココ数か月はHDDの調子が悪い。
イメージ 2
アクセス音の異常はないのですが例のホレ!青い画面が出て強制終了…
電源ユニットも疑ったがHDDのスキャンでエラーが出ているのでこっちか?
一般的な用途で4年以上連続使用は7200rpmのHDDに保証はムリか?な。
 
動画とかゲームやらないのでストレス少ないと思うんだけど
まぁ懲りずにまた同等のモノをまた積み替えますが
データのバックUPも昔と比べクローン技術もあり、飛躍的に楽になりましたが
 
嫌ですね、こういうメンテはデリケートな感じがするし
思い切ってMSの戦略に乗って10にしちゃうか?
でもなぁMS-DOS→95→XP→7で来ているので10が優秀なOSか?悩む所
この流れで行くとサポートギリギリまで使うんだろうな?