が!


爆Foooooo!!\(^^)/

風裏探しても風が交わせず…。

一応は念仏で癒しの数釣りはしましたが…。

ただ貴重な物は見れました。

街灯周辺でサイトしていた時、

ヒラメの水面まで浮いての補食シーン!

なにがスゴイって見た場所が数メートル先から一気に40mまで水深がかけ下がる湾内。

知ってる方はこの場所の説明で大体の場所が分かってしまいますが…。

いやぁ~、ヒラメがシーバス並みに小回りを効かせながら小魚を補食するシーンはなかなか見物でした!

あの行動力を見れば以前話に聞いていた、

茨城沖で釣れたヒラメにタグ付けリリースしたのが、半年後相模湾沖で釣れた。

なんて話題は間違いないかと感じますね。

んで、釣りならなかったので軽く雨に降られながらツーリングしながら帰りました。m(__)m



さて次回はいつ行けるか…。

ここ1~2年まともにゆっくりプライベートな時間を作れていない気がします…。(´・ω・`)