1つ前の更新で書いたウェアが届きました。

サイトはデカトロン。

購入したウェアは







この3点。

フリーススウェットはかなり温かい。
ハイキングフリースは室内のライトが透ける位薄手ですが、ハイキング用のウェアなので気にしてません。
インナーとしての温かさも問題無し。

そしてジャケット。
一応ハードシェルの部類になるのかな?
シーム処理もされ、4000ml/hr以上の防水性があるとの事。

このジャケットを購入した決め手は自身の体(身長178胸囲130)でも入り防塩処理がされ、ファスナーが耐酸性であること。

購入したサイズは総て3XL。
値段がかなり安い。
フリース類はピッタリな感じですが、ジャケットはブカブカ(笑)

ジャケットの中にライトダウンジャケットも着れる位ですね。

元々セーリング用のウェアなので以前購入したケシュアのウィンドブレーカー(2000ml/hrの防水性)よりは防水性があるでしょう。

今朝通勤にロンTと上記の3点を着て通勤しましたが、寒さは感じませんでした。

ジャケットに関してはこれから多用し、またレビューしたいと思います。