仕事やら私事やらで忙しく中々釣りに行けていませんでした。

ですが何とか釣りに行けましたよ~(^^)/

今回は横浜。

いつもの釣り仲間が出迎えてくれます♪

久々に釣りすると鯵が掛かってるのに


(これ鯵じゃなく他の魚じゃね?)

と感じてしまいます。

なんだかんだとトータル30匹位釣れましたが、クーラーやバケツを積み忘れ釣り仲間やその場で知り合った方にお裾分け。

写メは1枚だけ撮りました。m(__)m


アベレージは22センチ。

とても有意義な釣行になりました!

さて、次回はいつ行けるか…。

これから資格取得の勉強もしなくては…。



マサルアーをよろしくお願いします。

マサルアーでググって頂ければ少しですが釣果の写メが確認出来ます。