夏やすみ~♪ | マサルどっとコム

夏やすみ~♪

お暑いですのぉ~。いかがおすごしでしょう???


早くも今週夏休みになって、色々遊んでまーつチョキ


しかしキャンプに友達と4人で行ったのはいいけど、


携帯忘れてなかなか集合できずアボンガーン


さらに台風きてアボーーンカゼ


散々だったけどとても楽しかったYO(休みを合わせてくれてありがとうでした;;)


そして今日は南大沢のアウトレットで色々買い物して…www

(↓アウトレット付近でひまわり満開だったジェイ)


06.08.11



世間様は来週あたりがお盆休みなんかな??


メチャンコ楽しんでケロ音譜


充電完了で来週からがんばるゾイ(・ω・)/