こんにちは~🎵

4月になりましたねぇ~🌸

何かを新しく始めるには
良いと言いますが、
マチャ⭐は数ヵ月前から
『jazz dance💃』
に挑戦しはじめたぐらいでしょうか流れ星

皆さんは何かを新しくはじめた事って
ありますか❔

さてさて✨
今回は~『カヨ』さんのリクエストで~
【ハッピーエンド/back number】です。
ありがとうございました。~ヽ(*´∀`)ノ


「ハッピーエンド」は、
back numberの16枚目のシングル。

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』主題歌

Wikipediaより〜✩


back number♪
いい曲多いですよね~(*゚▽゚*)
リクエストも多いので、嬉しさが
とどまる事を知りません(笑)


へっぽこマチャ☆バージョン
お暇潰しにどぉ~ぞー(*^^*)