おはようございます。

なんとか我が家のコロナ騒動も乗り切った感じです。

娘も回復したのかピザ取ってました‪wもうちょい大人しくせい!‪w

この一週間バタバタしましたが、良い経験なりました。

家族も団結したかな?‪w

私の仕事のリズムにもみんなが合わせてくれたので感謝です😂

仕事の方は少し遅れてしまってますが…今日は朝から1人でできるので頑張るしかない…京都の予報は37℃か‪wドンとこい!😤

仕事仲間にも迷惑かけてしまったので、取り返さないといけないな。ありがとうです。

明日からは普通に仕事できるな。家族も通常生活にもどれそうですから嬉しい。

最近、自分のメンタルのこと気にしてないなぁ〜…大丈夫か?‪w

まぁ、なんでもいい!自分のことは!

よし、仕事します!