おはようございます。

家族にコロナ陽性者が出てしまいました。

仕事が忙しくなってきたらこれか😑

私は完全に濃厚接触者です。う〜〜ん‪w

とりあえず会社に来て、仕事の段取りだけは仲間たちと打ち合わせして、私は夕方6時くらいから入れ替わりで仕事しようと思います。

パートさんが1人倒れ…仕事の流れが変わってしまった矢先に私が昼間に抜けるのは凄い負担をかけてしまうなぁ🥲申し訳ない…

しかし、グズグズしてても仕方ない!

昼間は体力温存しておいて、夜に頑張ってこー!ひとりぼっちでも私は全然平気なので逆に集中できるかな?‪w

陽性の家族は熱も下がってきて、昨晩は食欲も回復して少し安心です。

ただ、みんなにうつらないように願うばかり、もちろん私にも🙁

こればっかりは気合いでもどうにもならんでしょうから、慎重に行動しないとな。

よし!何とかなる方向みつけて、今日からもやるぞ!