昨日辺りから、夕方は気分がわりと落ち着いてくるので、少し自分の中で余裕ができたのか…気分を下へ下へ持っていこうとしてる時がある🥲

前にも経験した記憶があり、自分に注意しろ!と言い聞かせてましたがそんな時間も今日はありました。

あと気づいたこと、9日前に気分落ちてから、わりと落ち着いた時間はアクビが出ます😩

前回から、8年間たしかに無茶に動いてましたが‪wそういえば、自分の中でアクビをしてた記憶があまりない…アクビはいい傾向なのかな〜、週末で疲れたのもあるかな🙁

疲れ知らずで動いてたので、そう自分は疲れてないとずっと思ってた…そして、問題は棚上げ…あと心理的に大きなショック受けた…😣

今回はこんな感じかな〜ってちょとわかってきたな〜…ちょとゆっくりしよ😑