人と話すということの大事さを改めて感じました😌

人生3度目のどん底気分を味わい7日目、昨日辺りから夕方から夜にかけてはわりと落ち着いた時間が長い。

でも、たまに波がくる…そんな深い感じもしないサッと過ぎる感じ😕

で、今回落ちる原因であったストレスを解消すべく解決に向けて、周りの人々と話すことができ始めました。色々自分ついて調べてみたりして、焦りは禁物!といい聞かせながらも、ちょとずつ話すことができて何だかホントにスっとしました😌

もちろん負の波はまだ、襲ってきますが
話終わった後の気分の良さは落ちてない時でも味わえたのではないか?という感じでした!

やはり、元気な時でも、かかる問題や不安に感じてることは徐々にでも良い方へ解決していくべきだと、反省できました🥲

まだ、焦る気持ちが止まりませんし、不安と逃げたい気持ちも襲ってきます。もちろん、頭も体も7日前みたいには動きませんが…‪w

やっぱり1人ではなく、周りの人たちと助け合いながら生きてるのだと実感します。

わたしにはストレスの原因の当事者たちと話すことで、心の風邪を治していけるんだろうと思います😌

まだ、辛い気分も襲ってきますが‪w
人と話すことで負けないようにしていこう!まだ、日が浅いので焦りは禁物ですが😅