高槻ジャズストリート2019 | 早起きは三文の得

早起きは三文の得

特になんとなくの日常がいい。

今日は高槻ジャズストリート2019

昼の12:00から、高槻のメガネの👓三城にて「彩羽真矢ライブ」12:00開始という事で直前まで店の前には列ばない様に告知されていたので、草組生のみんなと近くの銀号の影で日を避けながら待っていました。

15分前にそろそろ入れるみたいということで、店の前に行くとすでに前列の椅子席は埋まっているじゃあーりませんか。

てことで、4列目ぐらいに立っての参戦です。

恒例のリハーサル
ていうか、マイクの🎤位置高杉建設

気を取り直してリハ再開

会場となった、「メガネの三城高槻店 Paris MiKi」のメガネの宣伝をするチャミさん。

目線いただきました。

そしていざ本番



途中でまたメガネCM
レイバンのサングラス🕶
本人的には、マイケルだそうです。
ほぼカマキリですよね(笑)

一旦CMで〜す。

そんなこんなで、いつも通りMCが過ぎて予定通りの曲数をこなせないチャミさんなのでした。
お疲れ様〜
ゴクリの図

ではまた〜✋