今までありがとう! そして… | 早起きは三文の得

早起きは三文の得

特になんとなくの日常がいい。

今日、3月一杯で退職する旨を上司に伝えました。

以前から、何度となくそんな思いに駆られる事はあったけど、自分に自信がなくて、その度に体調やココロの面の弱さが現れる繰り返しでした。

でも、もう自分の残りの人生を考えると、もういまを逃すとこのまま野垂れ死する気がしました。

いい歳して、今だフラフラしている自分に喝パンチ!を入れないといけないのです。

今そう思える気持ちが持てたのは、このブログ絡みで知り合った方々、Twitterで知り合った方々の人生をイロイロ聞かせてもらううちに、俺は何て甘い人生を過ごして来たんだと、頭をガツンといかれた気がしたからです。

まだ、今後の具体的な事は考えてませんが、残りの人生を悔いなき人生に出来るように頑張りますp(^_^)q

最後に皆様にありがとうございますの挨拶と、これからもよろしくお願いします。




iPhoneからの投稿