( ゚▽゚)/コンニチハ
まさるです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜




トーラムやってますか?僕は全然やってません
しかもメギロも2回しかやってません(。-∀-)
またレベリングして挑戦したいです^ω^)
あと好きな人にキモがられるって分かったのでめっちゃ萎えてます死にそう(.×[]×.。∴.。°…彡)モウヤダ( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
まぁ茶番は置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ




最近トーラムはログインしてマケ見て終わりにしてます( ᐛ )完全にログイン勢です(ㆁᴗㆁ✿)
レベリングは辛いしメギロ強いしINする時間帯が
ギルメンとあんまり被らないし連戦したくても相手強いし装備買おうとしても金ないし金策しようとしても素材あんまり落ちないしやること多すぎて混乱中ですo(ŎㅿŎ o≡o ŎㅿŎ)o
誰か助けてください(;´・ω・)/Help me!!
ペットも料理も完全に触ってません
ペットはメインパラがカンストしたら多分やるかもです(・∀・;)
料理はたまーに作るので許して(/ω\)
レベリングは…そのうちやります(・ω・)
今日は文だけです許してm(_ _)m
*-ω-)ノ"ばいちゃ