1)今日の松江城・・

今朝の国宝松江城/穏やか? 環境測定しないと~  楼閣さん・・・

 

       

      でも西風だよねぇ~

       

                      遅播きのシソです/発芽!

 

・・・・・・・・・・・・・・さぁ どうする 

           今日は昨日より穏やかでした・・・

       

               測定に行きました・・

 

 測定を終えてから籠揚げに行きました~

        

        「アオデちゃん3匹」の贈り物を頂きました

 

       

 

      

       最高においしゅうございました/艦長も😊 😊

 

                                   以上