魔界ガチャ 10連引いてみました | マサルのぷよぷよクエスト

マサルのぷよぷよクエスト

マサルのぷよぷよクエストの日々を載せます

マサルです。こんばんわ。
久しぶりの更新です。仕事が忙しく、残業、残業、ヘルプミー( ゚д゚ )

そんなことは置いといて
魔界ガチャ始まりましたね(;´Д`)


☝クロード、ベルナールが持ってないですよね

このシリーズは、意外と使えて、ギルイベのボスのラッシュには
使えますので、是非揃えたいシリーズでして・・・

ガチャの結果が、以下の通りですのどどどどーーーーん




☝ベルナールが2つ目で来て、かなり精神が楽になりましたが
 結果的には、ベルナールだけ揃った感じです。

 ( ゚д゚ )うーん、60点
 サロメ持ってるからな。まあ良しとします。

ではでは今月は、マメに更新しようと思います。