第五回敬天愛人練武大会に出場しました。

結果は…完敗。

 

対戦相手の西村虎次郎さん。

とても強かったです。

 

以前から、スピードとバネのある選手だというイメージはありましたが、今回、突きがとても重く感じました。

 

虎次郎さん、ありがとうございました。

 

・・・・・

 

今年に入ってからの手合わせ稽古会で、攻防一体のコツをかなり掴みました。

 

それを試合で出すことが出来なかったことが悔しいです。

 

無想会空手東京・千葉での稽古会参加。

手合わせ稽古会での自由組手。

敬天愛人練武大会への出場。

 

昨年からの流れを、まずは継続します。

もっともっと強くなりたい。

 

・・・・・

 

今大会で一番印象に残ったのは、稽古仲間である中国拳法家のまさぴんさんの大活躍。

 

選手宣誓、六試合の激闘、MVP。

まさに、天晴れ!

 

仲間の活躍に刺激を受けました。

次に向けて、前進あるのみ!!

 

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

次戦は期待に応えられるよう、稽古に励みます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。