生まれて初めて、youtubeに動画をアップしてみた。

15年前、二十歳ぐらい、フルコンタクト空手時代の、試合動画。

 

2005年 武神空手オールジャパンカップ 準優勝

2006年 真樹道場全日本空手道選手権大会 優勝

      武神空手オールジャパンカップ 準優勝

      新極真会中部選手権大会    2回戦負け

2007年 武神空手オールジャパンカップ 優勝 

 

これは、亡き母が、撮影してくれた、遺産だ。

母は、僕の白帯デビュー戦から、全ての試合を、ビデオに録画してくれた。

 

いつかyoutubeにアップしたいと思っていた。

その念願が叶った。

 

著作権とか良く分かんないけど、大丈夫かな?

youtubeさん、大目にみてください(笑)

 

全7試合中、一本勝ち(全て上段廻し蹴り)が5試合ある。

3番目は、正道会館の選手との試合、かなり衝撃的な内容になってる。

 

左右の上段廻し蹴りで、一本勝ちできるのが、僕の特徴でもある。

MMAでは、それを活かしきれないまま、フェードアウトした。

 

パンチと、組み技と、寝技のレベルを、もっと向上させたい。

そして「美しい蹴り」で勝負を決められるような、そんな選手になりたい。

 

 

ゆるりといこまい

まさる