テレビで見ました? | 叙々苑kitchenブログ(御徒町篇)

叙々苑kitchenブログ(御徒町篇)

御徒町に誕生した『叙々苑kitchen御徒町店』の
情報や魅力を伝えて、当店と焼肉を身近に感じてもらえるよう、
頑張りますm(__)m

おはようございますくもり

お久しぶりです。

ブログをサボっていたわけではなく、ここにいました。


テレビですごい雹(ひょう)を見た方もいらっしゃると思いますが、
芸能人ゴルフ大会、叙々苑カップですゴルフ

終盤すごい雷雨にみまわれましたが、ゴルフ場で著名人の方々に焼肉を提供していました。

テレビでは、天気の様子が、多かったですが、お食事された方々は、喜んでくるましたよ

今日は叙々苑kitchen御徒町店で喜んでいただけるよう頑張りますよニコニコ

皆さんお待ちしておりますチョキ