FBS福岡放送さんにて。 | 中島まさるブログ

 

 

 

先週はFBS福岡放送さんにて

初打ち合わせ&リハに行ってまいりました!


中澤裕子さんともご一緒させていただき、ダンスの先生が来るのかと思いきや、まさかの中澤さんから振付レクチャー( ☆∀☆)

 

大変恐れ入りました。

 

何事かと思いましたが、超超超超いい感じに集中しました!
お世話になりました皆様、ありがとうございました。

 


写真は23日のメンバーさんと「めんたいワイド」の杉山39さんと。

 

 

 

明日また福岡へ…

 

15日夜はスナックりゅうさん、16日昼はスナックろんさんに告知キャンペーンでお世話になります。

 

よろしくお願いいたします!