☆山下洋輔さん@たましんRISURUホール☆ | 中島まさるブログ

 


今年も「立川いったい音楽まつり」で本当に多くの方にお世話になりました。
ありがとうございました!

写真をいただいたので、まずは5/15(日)の前夜祭イベントから。

世界のジャズピアニスト・山下洋輔さんのスペシャルライブにて、第二部前にMC出演させていただきました。





神すぎる素晴らしい演奏の前後と約1000名のお客様の熱気で極めて緊張しましたが、無事終了。



終演後ロビーやいったいまつり本番で声をかけてくださった皆様に感謝です。

実行委員会の皆様、ご来場の皆様、山下洋輔さんをはじめとする出演者・事務所の皆様、貴重な経験を本当にありがとうございました! 



つづく

 

 

中島まさるニューシングル「マホロバ摩天楼/硝子の翼」購入はこちら!


★「マホロバ摩天楼」ミュージックビデオ★

★「硝子の翼」ミュージックビデオ★
※全国のCDショップやコンビニ、Amazon、iTues store、レコチョク等でも好評発売中!