みんな、こんばんわ~音譜音譜音譜

優だよ~にひひラブラブ





エリナちゃん、

最近、パソコンの調子が悪いみたいショック!あせるあせる

早く直るといいな~アップアップアップ

エリナちゃんのブログも見てねグッド!ニコニコ音譜



ブログはコチラ音譜 → エリナのブログ










最近、アメーバピグの「AKB48学園」で

エリナちゃんのブログを宣伝しに行ってるんだけど・・・・・

荒らし行為をしている人が、とっても多いのあせるあせるあせる

特に、熱狂的なAKBファンの人たちが

校門前を封鎖して入れないようにしているの禁止!!



$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定





$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定





$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定



封鎖の首謀者はこの人ドクロ

「まめもやし」さん!!!!

この人も熱狂的なAKBオタクの方で

ファンの皆を指揮して封鎖していたのドンッあせるあせる





$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定





$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定





$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定





$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定


門の外で待っているAKBファンの方が説得しても・・・・・





$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定





$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定





$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定





こんなことを言い出す始末・・・汗汗汗

他にも、たくさんの誹謗中傷を浴びせていたわあせる

本当に困った人・・・・・ダウンダウン



広場を占拠するなどの荒らし行為は

絶対にしてはいけないと思うの!!!!

今回だけは黙っていられませんプンプンプンプンプンプン

「まめもやしさん」のブログを載せておきます!!!!

皆から怒られてパンチ!パンチ!パンチ!

しっかりと自分の犯した罪を償ってください!!!!





荒らしさんのブログはコチラ!! → まめもやしのブログ





それと

荒らしランキングに

まめもやしさんが登録されていたの叫びあせるあせる

荒らし行為でピグ内では有名だったってことだね・・・・・汗汗汗

よかったら、みんなも投票してあげて!!!!





投票サイトはコチラ!! → 荒らしランキング





皆は安全にピグを楽しみましょうね得意げチョキ










まめもやしさんが出演している動画があるそうなので

載せておくから見てね~音譜音譜音譜











じゃあ、またね~べーっだ!パーラブラブ