みんな~音譜音譜音譜

こんにちわ~ニコニコニコニコニコニコ

優だよべーっだ!ラブラブ





超可愛いエリナちゃんウサギドキドキ

最近、登山へ行ったみたいなの富士山アップ

朝早くからお疲れ様でしたニコニコパー

あと最近、パソコンの調子が悪いみたいパソコン叫び

ピグできないのかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

早くピグでエリナちゃんに会いたいな・・・・・ドキドキ



ブログはコチラ音譜 → エリナのブログ










今日のお昼ごろ晴れ

ピグをやっていたら

すごい事件が起こったの!!!!

AKB学園の校門前で学校

AKBファンによる不当な占拠行為があったのあせるあせるあせる

皆、すっごく困ってたよ~ショック!あせるあせる







$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定





$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定





$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定





$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定





$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定





$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定





$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定





こんな状況だったのあせるあせる

門をふさいでいた人たちが

「入りたかったらパスワードを言え!!

「入りたかったら黙れ!!そうしたら入れてやる」

こんなことを言ってたのあせるあせる

これでもファンなのかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

みんな、すっごく迷惑がってたよ~プンプンむっ

AKBのメンバーも、きっと悲しんでると思うよ!!!!

優もちょっとショック・・・・・・しょぼん汗ダウン





$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定


門をふさいでいたのは

この三人!!

急いで写真を撮ったのカメラキラキラ





$普通の女子中学生がAKB48を目指すブログ!!-未設定


この計画の首謀者は

おそらくこの人!!

サブピグを使って悪さをしていたのプンプン

それで、門の横から

入れない子たちを中傷してたのパンチ!パンチ!パンチ!

皆も気をつけてね!!










この前、この状況とよく似ている動画を見つけたから

載せておくね~チョキ







じゃあ、またね~べーっだ!パーラブラブ