出発してから5時間で目的地に到着しました👍








まずは乾杯🍻









百華は天ぷら定食









私は寿司9かん定食









昼に少ししか食べなくてお腹が空いているので更に美味しいです😋









長岡栃尾名物の油揚げ焼き









長岡市朝日酒造の久保田千寿









そうです長岡にきています😄








初めて百華に日本酒のお酌をしてもらいました😊



最初に旅と言いましたが遠征です!




予選通過して決勝ラウンドにいけたので、練習ラウンドです⛳️




新潟県に入ったら高速から見えるスキー場がいくつかあって百華がスキーできたいと話してました☺️