お天気が良いので洗車をして







庭の芝刈りをして






外回りの雑草を刈りました😄







妻も隙間に生えた雑草を抜いて







花壇の雑草を取って






それぞれ大きい動きと細かい動きを担当して綺麗になりました👍



スッキリしたぁ😁



一休みしようと思ってラジオを付けたらDanny Boyが流れてきました😢



その曲は友が好きな映画の曲でした🙏




良かれと思ってしていた
名指しのお祝いコメントですが


私の意図していないことが広がっていますので


もうやめにさせていただきます😔


楽しみにしていただいていたら申し訳ありませんが、コメントを拝見した時には心でおめでとうございますと言わせていただきます🤲