久しぶりに富津イオンのTSUTAYAに来ました😄








イオンの中に入ったのは久しぶりです



結構変わってますね❗️



ここにあったピザハットにこの前注文しようとしたら注文ができなくて



なんでかなぁと思って妻が調べたら閉業していました😞



ここが唯一届く宅配ピザだったので



もううちには宅配ピザが届かなくなりました😅



これからは買いに行きます🍕









TSUTAYAに来た目当ては








ヘッドフォン🎧です









前に使っていたものが駄目になったので新調しました😁








耳がわいていてイヤホンは痛いのでヘッドフォン派です❗️



それとBluetoothではなく有線です😊