久しぶりにアウトレットに買い物にきました


私の場合は買い物というより散歩🚶です








貴景勝の化粧まわしで話題になっていたジェラートピケですが



家族が普段から着ていたことも



妻の誕生日に買ったことも何も知らずに今回の貴景勝の化粧まわしで理解しました😅








Lサイズでも私には小さいです







妻と桃果が好きなこのクレープもジェラピケだったとは😅







貴景勝の休場残念ですね




昨日相撲ですぐに怪我をしているのが分かりました



また怪我をなおして、再起してほしいですね❗️



綱取りをすると



いつもの場所より体や心が何十倍もやられてしまうから後から出てくる



綱取りを挑戦した人にしかわからないその壁を乗り越えて頑張れ貴景勝👍