高崎グルメで調べたら1番最初に出てきたものが


パスタです


昨日並んでいて入れなかったお店にオープンの時間に来ましたが







すでに行列でした








35分並んで







席に座ったらすぐに出てきました😄


赤唐辛子とにんにくのトマトソース


乾麺の特盛パスタ180グラム







妻も同じトマトソースの生麺、桃果は生麺の明太子クリームにしました







並んだ35分はあっという間だったんですが



並ぶ価値ある美味しいパスタでした❗️









いやぁびっくり








これは見る度に行列ができてるはずです



百華にも食べさせたかったなぁ



百華ごめんなぁ😞