ハワイに来てやっと長男と三女の予定が合って






妻や百華桃果も一緒に食事ができました❗️



仕事やバイトをするようになるとなかなか予定が合いづらくなります😅







トマトとフルーツのガスパチョ








カンパチのカルパッチョ








オニオンの冷製ポタージュ








鮮魚のソテー







プライムビーフフィレ肉のグリル







桃果はコースが食べられないのでマルゲリータ🍕




話すのに夢中で食べてる写真が一枚もありません😅







友人に教えてもらったイタリアンレストランベルニーニ



美味しかったです❗️ご馳走様でした😄



三女はお酒が強くて私に似たようです



息子や娘と久しぶりに会って話せて楽しい夜でした☺️