桃果の推しらしいフィリックス君と記念撮影して







私の推しのTWICEのサナちゃんと手を合わせて








明洞に来ました😄







YouTubeで予習して 



食べたかった卵パン







目玉焼きが乗ったホットケーキのようなものでした








ワカモカはイチゴマスカット飴



日本のものより飴が分厚くて食べる時に顎が心配でした😅








ホットク








スンデじゃなくておでん







カボチャサツマイモ



また妻がインスタに載せると思いますが


最近活気を取り戻していると聞いていた明洞ですが



前より更に元気になっているような賑わい方と屋台の数でした❗️