こんにちはニコニコ



またまた番外編…春休みに入ってから、お料理をおサボりしております。



キッチンではない所からお届けばかりしていますガーン



簡単な物しか作っていないので、なかなか紹介出来ずにいますが、春場所が終わったら我が家もひと段落するので、またお料理を載せたいと思っています。宜しくお願い致しますキラキラ



今日、大相撲春場所が千秋楽を迎えます。



私もお仕事で、両国国技館に来ていますおねがい



パパさんから大スキな国技館の焼鳥を買ってきて!と言われたので、合間を見て、売店に行ってきました。






生でお相撲を観る迫力が、国技館の醍醐味ではありますが、売店で限定品やお土産を見るのも楽しみの1つかと思いますウインク





うちわ、湯呑み、タオル、手形式紙など定番のお土産から、軍配まで…一体何種類あるんだろう?と思うくらい、様々なものが並べられています。





この軍配で、子ども達にパパさんとの夫婦喧嘩を判定してもらおうかな?ニヤリ



肝心の焼鳥は…





残念ながら完売でしたショボーン



焼鳥を求めて売店を巡っている間に、今の社会状況ならではの物を見つけました。





力士はがきが添えられたアルコール消毒液です。





入口によって、違う力士が添えられていました。



せっかくなら、応援する力士のアルコールで消毒したいかもしれませんバイキンくん





そしてもう1つ見つけた物が、廊下に並べられた歴代横綱の写真です。





パパさーんイエローハートいましたおねがい



国技館には生でお相撲を観る事以外にも、様々な楽しみ方がありました。





パパさんは、千秋楽ABEMA大相撲LIVEの生配信中です。引き続きご覧頂けますと嬉しく思います。



以上両国国技館からお届け致しましたリボン



花田倉実 Instagram

https://www.instagram.com/kumihanada/?hl=ja