こんにちはニコニコ


今日もまたKumi's Kitchen番外編です。


「パパさんの事は見守っておくよ」と言って頂きありがとうございました。安心して行ってきましたおねがい


子ども達念願のユニバーサルスタジオジャパンキラキラ




マリオのエリアがオープンするのを、ニュースで見て待ちわびていました。




5年ぶりのUSJだったので、マリオのエリア以外にも、初めて体験したシングオンツアーマイク




そして、新エリアキラキラ


土管を通るとマリオの世界が広がっていて、思わずわー!と声を上げてしまうくらい、感動しました




このエリアでコインを集めたり、集めた鍵を使ったアトラクションにチャレンジする為にはラバーバンドが必要でした。




2人も腕に装着して




マリオに変身爆笑




ヨッシーの乗り物があったり




クッパ城の中に入って




マリオカートを体感したりして、満喫しましたイエローハート


お家から近いディズニーも最高だけど、ユニバーサルも最高だね!と2人とも大満足でしたラブラブラブ