立川立飛元日相撲










何とか無事に解説を終えることができました❗️



元NHKアナウンサーの刈谷さんと一緒にお届けしました。









自分が17歳の時の弘前大会以来だった高校相撲



今回お話を頂いて、自分が歩んできた道への恩返しだと思い高校相撲の解説の仕事を受けさせて頂きました。



今年はコロナ禍で大会ができない状況が続いた中、元日に全国大会を開催するには沢山のハードルがあったと伺いました。


中には今日来られなかった選手がいましたが、出場した選手達は彼らの分まで真剣に闘っていたと感じました。


出場した選手、出場できなかった選手、そして関係者の皆さん大変お疲れ様でした❗️





普段プロの解説をしているので、多少厳しいことを言っていたらすみません😅