帰宅したタイミングで、夕食が完成❗️








今夜はブログ読者のニャオンさんに頂いた海苔を使った手巻き寿司😄








手前は箸休めの佃煮と、豆腐となめこの味噌汁



具はネギトロ、鮪、甘海老、サーモン、イカ、牛焼肉、いくら








妻も子供達も手巻き寿司が初めてだったので、私がまずは御手本❗️








と思ったらいくらをこぼしてしまったぁ😅








自分の寿司を楽しそうに作る末娘








できましたぁ😁








父が寿司が大好きだったので、子供の頃からよくやった手巻き寿司🍣



久々に手巻き寿司をしたら、子供は楽しかったのかよく食べましたぁ👍



ニャオンさん御馳走様でした❗️