朝から食事をしていなかったので、お腹が空いて丸亀うどんに入りました😄








頼んだのは、カレーうどん、蓮根、卵、鶏肉の天ぷら。








お腹が空いている時はついカレーを頼んでしまいます❗️








末娘は疲れて車で寝てしまったので、小学生の娘と二人です。








二人で食べていたら、静かに私の肩を叩く人が‼️







 
誰かと思ったら、高校時代の親友でした😆



以前番組にも出てくれたことがある親友。



千葉で仕事をしているのは知っていましたが、広い千葉で、まさかお互いが住んでいる場所ではない丸亀うどんでバッタリ会うとは思ってもみなかったので驚きました‼️



恵三仕事頑張ってなぁ👍