テレビ、インターネットが自宅だと全く繋がりません。



携帯電話はかろうじてタイミングが良ければ繋がる程度。



仕事なので、今は電波が入る場所で相撲を見ています。








私が住む富津市でも電気の復旧がまだの所が沢山あり、多くの方が被災しているようです。



学校も幼稚園もまだしばらくは休みです。



キョンさん 館山は朝の時点では道路の整備が間に合ってなくて物資を運べない状況だったようです。私達もそれ以降は情報が入って来ておらず、今の状況はわかりません。申し訳ありません。



また電波は繋がらなくなりますが、私達は大丈夫です。



頑張って頂いているとは思いますが、夜の暑さが地獄です。復旧がまだの所への復電をとにかくお願いします❗️



昨日は車内で、テレビのニュース速報が鳴る度にどこかが復電したのかとテレビに目をやりました。しかし夜のニュース速報はどれも内閣改造。その度に落胆しました。


暑くて何日も眠れない人がいることに目を向けて欲しいです。