私が住む富津市は現在も停電中。









信号機も止まっていました。








被害はこれと








これだけ。良かったです。








ただ、家の周囲を確認した後問題発生。








鍵穴に鍵が挟まって抜けない。



どうも暴風で潮が鍵穴に入っていたようです。



近所の金物屋さんまで車を走らせ、クレ556を調達。



油で滑ったおかげで、鍵穴と格闘した数分後無事に鍵は取れ、開けることもできました🔑



セコムに連絡しましたが、立て込み過ぎていてここまで来てもらうのは数時間かかると言われたので、自力で開けられて良かった❗️



電波が悪く携帯がなかなか繋がりません。



私達も家も無事です。



心配して下さっている方がいらっしゃったので、ご報告でした。