今日はスポーツ総合雑誌 ナンバーの取材でここに伺っていました❗️












横綱 武蔵丸が親方をしている武蔵川部屋です。昼間に出した何部屋でしょうか?






正解は武蔵川部屋でした☺️











武蔵川親方、私はマルちゃんと呼んでいますが。数年前番組にサプライズで出演してくれて以来、久しぶりの再会。










こうして会えて、二人で語り合えることが何よりも嬉しいこと。





その上末娘の誕生日が今日だと知ってケーキと花をサプライズで用意してくれました。











この花が嬉しかったようで食事の時も持って行っていた花です。











最後に4人で。











マルちゃん、女将さん、部屋の皆さん本当にありがとうございました❗️





今日はマルちゃんの師匠 三重ノ海さんもお誕生日だそうです。父と仲の良かった三重ノ海さんと娘の誕生日が同じで大変光栄です😅