今日の夕食は中華☺️



この度初めての青島ビール🍺日本のビールより薄い。






豆苗炒め↓






大好きな鰻がメニューにあったので注文。






鰻の揚げ物に酸味のある餡がかかっていて香ばしくて美味しい☺️






日本ではお馴染みの回鍋肉↓本場の回鍋肉は初めて。お店の方のおススメ。味が濃かったのでご飯が欲しくなる味😅






骨付き唐揚げ↓






鰻が美味しいと言ったり、骨付き鶏を食べたり、成長を感じる小学生の娘☺️






このお店のメインがこれ↓







上海蟹の麺🍜






太麺に上海蟹がたっぷりかかった贅沢な麺。最高☺️



プールで疲れてこのお店に着いてすぐ寝てしまっていた末娘。






目が覚めてすぐ無言で蟹の麺を食べる😅






お店の方が最後に出して下さったデザート↓






湯気が出るほど温かくて白くて丸いのは餅。温かいデザートが最後に美味しかった👍



亥年。日本以外は豚なんですね❗️知らなかった❗️子供達が何で豚なの?猪だよね。と言っていたので教えます。皆さんありがとうございます☺️