昨日の夜から中華だったので、そろそろ違う物が食べたくなり飛び込みで入った日本料理屋さん。






まずはベジファーストで海藻サラダ






ごまドレッシングで食べる海藻👍






刺身盛り合わせと、妻のカリフォルニアロール






子供達はざる蕎麦






キスの天ぷら






ソフトシェルクラブの天ぷら






子供達の焼きおにぎり






私は久々のおにぎり☺️それと赤出汁。






おにぎりと一緒に唐揚げ






おにぎりと唐揚げと赤出汁が最高👍日本人に生まれて良かった☺️






飛び込みで入ったお店でしたが、寿司カウンターもある本格的な日本料理屋さんでした。






香港で銀座☺️ご馳走様でした❗️