今日は子供達が通う学校のパーティーでした。


登山家の三浦雄一郎さんの講演。貴重なお話を聞かせて頂きました。




講演の後は食事。




昨日炭水化物ばかり食べてたので今日は我慢した久兵衛のお寿司。代わりに妻が食べました😅




ローストビーフ↓




素敵なバイオリンの演奏





私はクラシック音楽も好きなのでパーティーでの演奏は好きな時間です☺️




右の男の子は中学一年生だそうです。





汗を流して頑張っていました。




パーティーに行っていて沸騰ワード10は見れませんでした。録画しています☺️どうなっていたのか😅


見て頂いた方ありがとうございました❗️