子供の習い事が遅くなったので夕食に子供達のリクエスト寿司を食べに来ました☺️




ビールタイム🍺




海老、アボカド、ワカメ、ミニトマトの入った海老サラダ。




朝食べてから何も食べていなかったのでお腹が空き過ぎました😅




茶碗蒸しとカニスープ。




フライドチキン




朝炭水化物を食べたので夜は我慢。寿司はやめて刺身にしました❗️




鰹、真鯛、カンパチ




中トロなど☺️




あっという間にお腹がいっぱいになりました😅




銚子丸また行きます。


今日は本当に暑かったですね❗️朝長袖で出掛けて大失敗でした。汗だくになってしまい一度帰って半袖に着替えました。それでも暑い😅