夕食のブログが何故か上がっていなかった😅


夜中ですが再投稿。


すみません。この時間の食べ物、目に毒かもしれません😅




今日は銀座に行ったので辛い物が食べたくて三越銀座の中華へ。白穂乃香というサッポロの生ビール。


飲める店が限定されていて、これが美味しいので見つけたら必ず注文します。




初めて頼んだ茄子とピータンの冷製。黒酢をかけてぐちゃぐちゃにして食べるそう↓初めての味でした👍




よだれが出る程美味しい↓四川名物よだれ鶏



香ばしい香りでやみつきになるチキンの丸揚げ↓




チキンは骨のまわりが好きです☺️




イカは青じそ炒め↓




金華ハムと細切り豆腐のスープ。これ最高👍↓




山椒で舌が麻痺して来ても食べたい麻婆豆腐☺️↓




辛いけど上手い!




明日は休み👏ゆっくりさせてもらいます😅