赤い洋服を着て家族で向かった先は↓




アナハイムにあるエンジェルスのホーム、エンジェルスタジアムです☺️




せっかくロサンゼルスへ旅行に来たのだからメジャーリーグ観戦もしたい!という妻の希望でした☺️




広報のグレースさんと↓




中に入ると美味しそうな物が沢山売っていました!




丁度喉が渇いていた所に良い物を見つけました☺️




スタジアムまで一緒に行って下さった雅子さんと乾杯です!




エンジェルスのカップで頂きます!




日本人のファンがスタジアムまで沢山応援しに来ていました!




小腹が減っていたので美味しそうなバーベキューリブが乗ったレジェンドドッグ。子供達も止まらない程美味しかったです☺️


私は具だけ食べました😅




妻はエンジェルスのベースボールキャップを被って楽しそうでした☺️




アメリカの空気を感じ、楽しい時間を過ごす事が出来ました!




大谷選手がエンジェルスでなければ私達もここまで来る事もなかったので、日本人選手には頑張って頂きたいですね。


これからは日本から声援を送ります☺️