ユニバーサルスタジオ良く楽しめました!




山の上から見下ろす景色も綺麗でした!




沢山歩いて疲れました😅


ディズニーは夜11:00までオープンしていましたが、ユニバーサルは夜7:00までと早く終わるので疲れ果てるという事はなく、後ろ髪が引かれるような程よい状態で帰る事が出来ました☺️




帰り道で夕食。カリフォルニアピザキッチンというチェーン店です。





 
グラスがキンキンに冷えて出て来た店は初めてでした!




美味い!そしてまたシーザーサラダです😅


サイドサラダがあるのが分からなかったのと、これ程食べているのにシーザーサラダが何故か食べたくなったので😅




味が薄いシーザーサラダでした😅




サーモンのグリル↓




これも何の味もなく、塩を自分でかけて食べました。


旅行中は食べ物も当たりばかりではなくハズレもありますね😅