アメリカのユニバーサルスタジオは3分の2が山の上、3分の1が山の下にあり、上から下に降りて行く為に4つのエスカレーターを乗り継いで下りて行きました。




下のエリアに着いてひとまずランチです😅


天気も良く少し疲れました。




パンダエクスプレスがあったので久しぶりの中華にしました☺️


この前一度食べた後はまた炭水化物を抜いているので、私が食べた物はタンパク質と野菜だけ。




炭水化物は妻と子供達が食べます。




トマトはありませんが、ブロッコリーから頂きます!





このエリアにはトランスフォーマーのアトラクションがあるのですが、動くメガトロンに人だかりが出来ていました☺️


食事の後は、




りっちさんもおススメして下さっていたジュラシックパークに乗りました☺️




恐竜の口から水鉄砲のように水が飛び出て来て、乗ってすぐにびしょ濡れです😅




最後は恐怖を感じるくらいの高い場所からの急流すべり。




乗り物に乗っている途中に撮影された写真を購入しましたが、私と娘二人は歯を食い縛って同じ顔をしていました😅


皆んな同じ事を言ったのが、怖かったけど面白かった!ジュラシックパーク最高に楽しめました😅